憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ができる?そして、これから

<<   作成日時 : 2011/03/25 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「自分に出来るコト」

今一番見たり聞いたりする言葉かもしれない。
自分でも考えるけれど、やっぱり行き着く先は

お金

になってしまう。だけど大きな企業、団体のような大きな額は無理。
自分にできるコトって??と思考の深みに落ちてしまいそーになる。


だけど、そーやって考えててもしょーがいない。
だから、募金する。
小さく長くやっていければと思ってる。



玄海の発電所が運転延期した。
運転しないから火力?それにともない影響が。
それ以外にも影響が。

東北地方はココから遠い。遠いから関係ない・・・・なんてコトはない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何ができる?そして、これから 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる