憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなビックリせんでエエでしょ!

<<   作成日時 : 2011/11/16 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

仕事も終わり、事務所を出て、MiToが待つ駐車場へ向かう。
辺りは真っ暗、事務所前の商店街もパチンコ屋ぐらいしかヒトの出入りがないような時間。
閉店してる店並みを抜け駐車場へ。

いつもの道をいつものルートで歩いて向かっていると目の前に犬の散歩をしているヒトと犬がいた。
多分、犬種はシベリアンハスキー。
散歩のペースが遅いのか、歩くボクと距離がどんどん縮まる。そして目の前にシベリアンハスキーが迫ってきたので、歩道を外れ車道に降り散歩中のシベリアンハスキーを追い越そうとした。

歩道をゆったりと散歩していたシベリアンハスキーとその飼い主サンは、車道側にシベリアンハスキー、歩道の奥側を飼い主サンという配置で散歩していた。
ボクが車道へ降り、歩道の車道側を歩くシベリアンハスキーを追い越そうとしたので、ボクとシベリアンハスキーとが
並ぶ配置となった。




そして




ボクがシベリアンハスキーに並んだ瞬間に

「ギャワン!!」

ボクの隣のシベリアンハスキーが悲鳴に近い鳴き声を上げた。
その鳴き声にボクはビックリしたんだけど、ハスキーはハスキーでビックリしたのか、飼い主サン側へ飛び跳ねてた。。。


・・・もしかして、その悲鳴の原因ってボク??
なにもしてないよ??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにか、黄色いオーラ(あなた色)が出ていたんじゃ・・・?
気配が恐かったのかもっ

うちのライトに再会した時は、どうなることでしょう。
近くに来た時、時間あったらおいでねぇ〜。お茶かコーヒーくらい出すわよ〜

すぬこ
2011/11/19 22:35
動物にはボクの『負』のオーラがガンガン!!に分かるのかもしれませんね(笑)
今度、ライトに会っても恐怖するかもしれんですよ(笑)

近くに行った時は連絡しますので!!
7131
2011/11/20 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなビックリせんでエエでしょ! 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる