憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらながら

<<   作成日時 : 2011/12/30 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長かった1年もそろそろ終わりそお。
今年は「トラブル」この一言につきるなぁ。。。
思い返せば・・・・。イイ思い出が浮かばない(笑)

そんな1年、今年一番聞いたのはclammbonだと思う。
そしてライブの映像を見るとベースを触りたくなる衝動にかられるから不思議。
その関係でYouTubeで動画をいろいろ見てたらスラップ講座の動画をたまたま見つけた。

ボクが見つけたスラップ講座


スラップなんていまさら過ぎるけれど(笑)
最近また練習し始めた。


画像


まぁ、コレといって使う機会もないんだけど。ボクの中でベース熱がまた盛り上がってきてるのでもーちょいベースを手にする日々が続きそぉ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらながら 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる