憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭いのは仕方ない

<<   作成日時 : 2012/05/28 21:01   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像


現在、ホテル暮らし。ホテルって言ってもビジネスホテル。

んー。狭い!

この一言に尽きる。。。
まー、仕方ないんだけど。



仕方ないと思っていても、キャリーケースを広げるスペースもままならない・・・。

画像




とりあえず、1週間の我慢。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
狭いのは仕方ない 憂えあれば喜びあり/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 08:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家出・・・してるの?

んな訳ないか
仕事だね、多分。
すぬこ
2012/05/30 00:15
(笑)
家出じゃないですよ(笑)
家出しても、しなくても『独り』ですから!!!

現在、周南市に出張に来ております。徳山駅周辺をウロウロしてますよ。
でも、明日で引き上げるんですけどね。
7131
2012/05/30 20:17
あ、コメント今見たよ。
徳山いたんだね。もう帰ったよね・・・。
うちに寄ったら、すぬこ定食か、コーヒーでも出したのに

昔の職場で、アラスカに出張ランチを頼んでいたことがある。
結構味深いよね。懐かしや〜
すぬこ
2012/05/31 23:18
そーですねー。家に帰ってきました。
多分ですけど、近々また徳山に出張する予定ですんで、その時はたけサンに連絡します。
定食お願いします(笑)
7131
2012/06/01 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
狭いのは仕方ない 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる