憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食の選択

<<   作成日時 : 2012/05/30 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在、出張中でホテル暮らし。
出張中のご飯はどこかで買ってくるか、外食するかのどちらか。

で、コンビニでアレコレ買い込んで狭いホテルの一室で食べるってコトを2日続けたところで

「・・・コレでよいのだろーか?」


そんな疑問が浮上。
せっかく出張で、普段ありえない時間に開放されてるのにコンビニって・・・。


「ない、ない」

自分の中で「確かにソリャ、無いな」と自己解決。
では、何を食べよう??
この情報社会、PCを立ち上げ、徳山駅周辺のご飯を食べれるトコロを検索。

検索、検索。

で、とある洋食屋サンが目にとまる
ホテルからも近いし、決めたとなると早速現場へ!!

フライの盛り合わせを食べたけれど、メンチカツが美味しくてナイフとフォークを持ちながら至福の時を過ごすコトが出来て満足。軽い足取りでホテルに戻るコトができた♪

やっぱり同じ時間を過ごすならコンビニよりも美味しいモノを食べる方がイイと改めて思ってしまった。
食べモノって大事だなぁ。


画像


あ、写真に意味は無いので(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕食の選択 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる