憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 防府→徳山→北九州→大竹

<<   作成日時 : 2012/09/30 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

本日、ビジネスホテルにチェックインしました。

画像


場所は山口県の防府。
そぉ、出張です。


今は防府に来ておりますが、ココが終わったら北九州ってワケでなく次なる場所が準備されております。
10月は出張月間になってしまったよーで。。。

今週は防府。来週は徳山。一旦、北九州に戻って、そこから大竹へ。
そんなワケで、お近くのヒトは連絡下さい♪

今回、初めてルートインに宿泊になったのだけれど、部屋が広い。だから圧迫感がないから過ごしやすかも。

ホテル暮らしが続くのでダラダラと生活してみよーかと(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
来週は徳山?
暇だったらうち来ません?

11日は仕事で遅いけど、他の日はいると思うよ。
すぬこ
2012/10/01 20:48
あれ?コメントがカウントされてないけど・・・。

徳山に来た時、うち寄りませんか〜?
すぬこ
2012/10/01 21:21
来週は徳山行きますよ!
伺います!!
ライトにも会いたいですね♪
11日以外なら8,9辺りが狙い目ですね。詳細はたけサンにメールします!!
7131
2012/10/01 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
防府→徳山→北九州→大竹 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる