憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2012/10/11 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

友人宅に遊びに行ってまいりました。
この友人宅、愛犬がおりまして。この度、再会!

画像


再会といっても以前顔を会わしたのは・・・はたしていつだろう?
それぐらいの間顔を会わしていなかったらきっと覚えられていないんだと思う。

だって、再会した瞬間に

『バウ!バウ!』

咆えられた。。そして、逃げられた。。。
なかなかボクとの距離が縮まらないのでちょっと近づいてみる。
ボクが一歩近づく。すると一歩バックされる。
1m〜2mの一定距離が縮まらない(笑)

警戒って言葉がこれ以上にないぐらいに当てはまる(笑)
飼い主さんである友人さん夫婦と苦笑い

ま、警戒されたって仕方ない!だって、そーとー会ってないんだから!!
仲良くなれるよーにコレから頑張ろうっと。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オスだからか、女の人には飛びつこうとするのに、どうも男の人が苦手で・・・。
でもお客さんには独り言(しゃべっているような吠え方)、言わないんだけどね。
やっぱりあなたは、何か違うものがあるんだね。

うちのライト、かわいいから許してやって(笑)。
近くに来たらまた寄ってね。
すぬこ
2012/10/11 22:32
確かに!
何か、うったえてるよーなカンジでしたね(笑)
やっぱりボクは「何か」あるんだと思いますよ!

ライトは愛くるしいの良しとします♪
7131
2012/10/12 23:35
うちのライトはかわいいよ♪(親バカ)
次回に会う時はどんな反応するか、楽しみです。
すぬこ
2012/10/13 19:46
実はライトの写真をボクの周りに見せたりすると、必ずといっていい程に「コノ子、かわいい顔してる」って意見を聞きますよ!

次会う時にはもーちょっと仲良くして欲しいですね(笑)
7131
2012/10/14 00:06
うちの子、やっぱりかわいいのかしら?(*^^*)うれしいわっ♪
ちょっとマヌケな犬なんだけど、これからもヨロシクね!
すぬこ
2012/10/18 10:01
次回、お会いできる時を楽しみにしときますね(^^)v
7131
2012/10/18 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる