憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 599を目撃

<<   作成日時 : 2012/11/25 23:16   >>

トラックバック 1 / コメント 2

今日はじめて599を目撃。
目撃したのは黒の599。Ferrariのクルマは何台か目撃したコトあるけれど599は今まで遭遇したことが無かった。

仕事が終わって事務所の戸締りをしてたトコロに、今じゃあまり聞かなくなった激しい音のクルマの排気音が聞こえてきた。それはまだ事務所の中に居ても聞こえてくるくらいの音。
激しい音を奏でながらそのクルマは会社前の信号が赤になったらしく停車。その時にボクの前を横切ったんだけど、その一瞬だけでそのクルマが普通のクルマじゃないのが分かった。それで急いで外に出て信号待ちしてるクルマを確認したら、ソコには雑誌とかでしか見たことのない599が。

信号待ちの間、黒い599をじっと眺め、ちょっと感動(笑)
そして信号が赤から青に変わると599は日ごろ聞けない雄たけびをあげて去っていった。
「YouTubeとかで見る音と一緒だぁ。。すっげー音。。。」




6000ccのV12エンジンってどんなんなんだろ??
できるコトなら1回乗って見たい。。。なんて思ってる自分は安っぽい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
599を目撃 憂えあれば喜びあり/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/03 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、いい音しますね〜。ああいうスーパーカーの音、なかなか聞かないよね。
私も運転してみたい!!
すぬこ
2012/11/28 21:37
乗ってみたいですよねー。
最近、大きなエンジンのクルマに憧れてます(笑)

宝クジ、当てないといかんですっ!
7131
2012/11/29 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
599を目撃 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる