憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近思うコトとGT

<<   作成日時 : 2012/12/04 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近

なんだか

クルマ欲しいな

なんて思ったりする


・・・自分でも「なんてバカな考えだ!」って思ってるけれど、思ってるけれど、ココロにその思いが湧き出てくるから
どーしょーもない(涙)

だからと言ってホントに買い替えなんてコトはないない。だってまだローンが残ってるし(笑)

そんなコトを思うのはMiToが嫌になったとかではなくて、MiToは今でも楽しいクルマだと思うし、思える。
ただ、MiToに乗って最近思うコトは

「MiToより大きなエンジンのalfaってどんなのだろ?」

そんな思いがココロに渦巻いてる。
そして

「違うALFAROMEOのクルマってどんなんだろ?」


ただただ、他のクルマに目移りの季節。。。



昔からクルマは好きだったけれど、それは日本メーカーのクルマばかり追ってて海外メーカーのクルマはあまり興味が無かったと思う。それは馴染みが無さ過ぎたからかも。
そんな興味が無くて、馴染みが無い海外メーカーのクルマに興味が出てきたのはホントここ数年の話し。
昔は街中で海外メーカーのクルマが走っていても目すら移らず、目移りするのは日本車ばかりだったんだけど、、最近では日本車だけでなく、海外メーカーも気になってしょーがない。

目移りしまくり。
そんな中でもやっぱり気になるのはALFAROMEOのクルマ。やっぱりあのデザインが素敵なんだと自己分析。

気になるALFAROMEOだけど、やっぱりボクの中の興味は最近の話し。だからとゆーか、実は最近になって知識を放り込んでる状態。
通勤の時に黒いGTとすれ違うんだけど、以前まではGTの存在すら知らないなんて状態だった。
だからなのか、気にもならなかったんだけど、MiToに乗っりはじめたぐらいからGTって存在を知ってGTを見る度に「かっこいい・・・」っとウットリしてしまう(笑)
環境が変わればこんなに趣味趣向が変わってしまうのか?と自分に思う(笑)

と、ゆーワケでなんだかんで今、ボクはGTに乗ってみたいっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近思うコトとGT 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる