憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡蠣は一人1kgノルマ

<<   作成日時 : 2013/01/26 23:52   >>

トラックバック 2 / コメント 0

画像


昨年の今頃に続き、今年も牡蠣を食す会を開催してもらった。
今年も牡蠣食ったなぁ。。。。
いやー、美味かった♪

気がつけば4時間ぐらい飲み食いを続けてたコトに気が付き自分たちでビックリ。
今回は牡蠣を炭火で焼くだけでなく、牡蠣ご飯まで準備して頂いて感謝!
いやー、美味かった♪

それにしても人って以外と食べ続けるコトって可能なんだと改めて思ってしまった(笑)
焼き牡蠣といっても、レモン、ポン酢、ガーリックマーガリンetcといろいろ付けてみると以外な程に食べれる。けっこうな量を食べても飽きなんてまったくこない。なので一人、1kgの量でもイケてしまった。

今回でまた今年分の牡蠣を全て食べたと思う。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
牡蠣は一人1kgノルマ 憂えあれば喜びあり/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/03 20:15
レイバン サングラス
牡蠣は一人1kgノルマ 憂えあれば喜びあり/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 02:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牡蠣は一人1kgノルマ 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる