憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 使っていないヘルメット

<<   作成日時 : 2013/07/15 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

部屋のクローゼットを整理していると懐かしい物を発見

ヘルメットとグローブ

画像


ココ最近、まったく使っていないヘルメット。一体、どれぐらい使ってないんだろ?
ロードスターでジムカーナをやってた時に使ってたモノだから、もぉかれこれ5年以上は使ってないと思う。

ただただ、懐かしい!
ヘルメットとグローブを装着して、ジムカーナやってた時のコトを思い出す。
楽しかったなぁと思い出が甦ってくる。
あんなにアクセルを思いっきり踏み込むコトもないだろーし、あんなに無駄にタイヤを消費させるコトもコレからは無いと思う(笑)
それに、もぉ、駐車する時以外にサイドブレーキを引くコトはないな。

あまりにも懐かしくて、思わず装着!

画像


楽しい思い出と共に、やっぱりロードスターってクルマは楽しかったなって実感。
ロードスターと言えば、友人がロードスターを購入したって電話がこの前かかってきた。嫁サマと子持ちなのにも関わらず、あえてのロードスター!いやいや、凄い選択をしてるから流石過ぎる(笑)

たしか、電動メタルトップのロードスターって言ってたから、今度、機会があれば見に行ってみないと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何やってんだ?(笑)
今度うち来るとき、ヘルメットかぶってきてね。
すぬこ
2013/07/17 22:00
ついついです。ついつい、かぶりたくなったんですよ(笑)
今度、伺う時はヘルメットはもちろん、グローブも装備で行きます!

青いクルマにヘルメットだったら、それボクですので(笑)
7131
2013/07/18 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
使っていないヘルメット 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる