憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉でのビンゴ大会

<<   作成日時 : 2013/11/10 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

会社の催しモノである、旅行に行ってきました。
その中のイベントの一つが、「ビンゴ大会」
ビンゴ大会なんてものは、よくあるイベントで、初めて経験する人の方が少ないくらいだと思う。
ボクも今まで数々やらさせてもらってる。
そんなよく見るビンゴ大会。よく見るけれど、みんなやってるけれど、それでもそれなりに盛り上がるのだから不思議。

ま、盛り上がりは貰える商品に比例するのかもしれないけれど(笑)

今までの記憶を振り返ってみると、自分が「ビンゴ!」と叫んだ記憶がほとんど無い・・・かも。
今回もビンゴ大会が始まる前から、周りに

「ビンゴって当たった記憶があんまり無いですよね。。」

ネガティブな状態についついなってしまう。
今年の運気の無さからも来てるのかもしれないけれど(笑)

そんな弱気な状態からだったからなのか、今回も「ビンゴ!!」と叫ぶコトなく終わってしまった。。。


久々に温泉に入ったけれど、やっぱり温泉ってイイな♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉でのビンゴ大会 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる