憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年にはちょっと無理かな

<<   作成日時 : 2014/01/03 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2013年も終わり、2014年へ。
もぉ、2014年になったばかりなんだけど、2013年終わりの話しを少しだけ。

2013年の終わりに忘年会を予定してたけど、いろいろあって、急きょ中止に。
なんだかもったいないので、参加予定だった方の家へお宅訪問。
いろいろと話しができて楽しい時間が過ごせて良かった。

それと一緒に、ボクのGTを披露してきた。
GTに乗り換えて、なかなかタイミングが合わず出会うコトが出来なかったので、この年末で初披露。
GTに乗り換えて10か月。10か月経って初披露♪・・・10ヶ月お披露目してないってどんだけ引きこもってたんだ?

その際に、ボディーラッピングなるものを教えてもらった。
お邪魔したお宅には、黒のZ4があったハズが、そこにはマットなシルバー(?)を身にまとったZ4があった。

画像

黒のZ4が・・・

画像

現在こんなカンジ

「コレ、イイ!!」

かなり「イカつい」見た目。いやいや、カッコイイ!
ちょっと、ボディーラッピングをググってみると、いろんな色があるから選択肢は多いらしい。
しかし、お値段がなかなかなもので。。全塗するのと同じぐらいの価格かな。でも、復元可能だからコッチのが良い気がする。

機会があればやってみたいボディーラッピング。
・・・しかし、やる機会はあるのだろーか?2014年中は無理だな(笑)

今回お邪魔したお宅は、乗り物が好きなご夫婦。乗り物話しが出来て楽しかった。
最近、乗り物の話しをするコトが少なくて・・・興味を持つヒトが少なくなってるからかな?・・・久々に乗り物話しをした気がする。

そーいえば、年末ボクがお世話になってるディーラーへ行った時の営業担当のY氏との会話を思い出した。
最近はクルマに興味を持つヒトが少なくなってきてるって話し。
なんでも男よりも、女の子の方が興味があるかも?ってぐらいの印象らしい。
女の子の方が「オシャレ」だとか「カワイイ」だとか、そんなこだわりを持って選んでるヒトが多いみたい。

「実用性とは違う、別のこだわりって大事ですよね!」

そんな話しの結末にY氏となった。
実用性がいくらあっても、面白くないと!カッコよくないと!・・・だと思う。


そーいえば、お邪魔した家の旦那サンがアストンマーチンのカタログ見ながら「イツ、買おうかなぁ」ってボソっと呟いたのが爆笑できた。
高ーーーい値段のクルマって、一回乗ってみたいですね。ってオチだけど(笑)


そぉそぉ。

忘れてましたが、今年1年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね。また遊びに来てね。
そーいや車の話って昔に比べてしなくなったよね。若い人に物欲がないとよく聞くけど、寂しい気がするよね。
てか、私の知らぬ間に「アストンマーチン、いつ買おうか。」ってどういう事???
すぬこ
2014/01/05 21:47
今年もよろしくお願いします。
レトルトのカレーも、カレー屋サンのカレーも、カレーはカレー。
どちらが好きかは個人差がありますが、好きな方を選びたいですね。
「どちらでもイイ」
「なんでもイイ」
ってのは、なんだか寂しい気がします。コレはクルマも同じだと思いますが。。

そんな流れで、たけサンがアストンマーチンを手に入れるのではないでしょうか(笑)
ま、すぬこサン家にアストンマーチンあったら引きますけどね(笑)
7131
2014/01/06 22:35
ほんとに買ったら、私もドン引きする…。
おーーっ、怖っ!!
すぬこ
2014/01/07 18:58
確かに!
一番引くのは、すぬこサンですね(笑)!!
7131
2014/01/07 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年にはちょっと無理かな 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる