憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年になりました。

<<   作成日時 : 2015/01/04 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2015年になりました。
最近は、年が変わるって感覚がなくなってきたなぁ。と、しみじみ。
年末の紅白歌合戦を見るコトで、その日が大晦日ってコトを実感してる気がする。

あと高速道路で渋滞に巻き込まれると、「連休だなぁ」とも実感。

今回の正月も、見事に渋滞に巻き込まれ、200kmの道のりに6時間かけるという贅沢なコトになったし。

画像


渋滞で、「帰省ラッシュだねぇ」と進まないテールランプを見て思ってしまった。。。

みなさん、どんな正月を過ごされたでしょ?
良い1年が過ごすコトができればイイなと思いますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとさんです。

かなりの渋滞だったんだねぇ。お疲れ様でした〜。
私は二日に一回は外出したけど、たけさんは9連休中、3日しか家の外に出ていないよ。あれだけ引き込もれるのもすごいよね。
すぬこ
2015/01/06 20:10
今年もよろしくお願いします!!
いやー、渋滞はシンドイですね。。。

それにしても、なかなかの引きこもり具合ですね(笑)
でも、年末年始はヒトもクルマも多いですから、引きこもりたくなりますよ(笑)
7131
2015/01/07 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年になりました。 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる