憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュルを見て

<<   作成日時 : 2015/05/21 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、ドイツのニュルブルクリンクで24時間耐久レースがあった。
たまたまnet見てたら、Ustreamで中継をやってるのを知って、流れで見てたら止まらなくなった(笑)
24時間丸々は見てないけれど、結構な時間PCで観戦することに。

最近、F1とかGTとかって結果しか確認してなくて、久々にレースを観たって感想。
久々にレース観た感想としては、『面白い!』面白かったから、なかなか観戦を止めるタイミングがつかめなかった(笑)
おかげで、睡眠時間を知らず知らずに削ってた(笑)

日本勢が頑張ってたけれど、やっぱり総合ではアウディ、BMW、ポルシェかぁってカンジだったな。
ここにGT-Rが食い込んできたりすると更に面白いんだけどと思う。

でも、ドイツ勢は強いからそんな簡単にはいかないんだろーけど。。。
なにかの記事で読んだけれど、日本の法廷速度MAXは高速道路で100km。かたやドイツはアウトバーンで無制限。
この差は両者のクルマ文化にも影響してるとか。。。


久々にレースを見たら、生で観戦したくなってきた!
とりあえず、グランツーリスモでニュル走ろ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュルを見て 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる