憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さと自己分析

<<   作成日時 : 2015/08/04 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



いやー、暑いです。
クルマに乗っててクーラー全開でも、太陽光線にあってるだけで溶けてしまいそう。。。
これだけ暑いと、いろんなヤル気が根こそぎ持ってかれる。

先日もジムカーナ走行会に出走しよう!って数日前までは思っていたんだけど、この暑さでヤル気が溶けて無くなってしまった(笑)そんなワケで出走中止。

先月出走した結果を残してたので、快適な自宅にて自己分析をしてみた。



相変わらず、ステア操作でクルマを曲げようとしてるのが残念だ。
イマイチ踏み切れてないのも。。。

あと、この時、スタート時にサイド引きっぱなしでスタートしちゃって、スタートと同時に『ピーーーっ!!』
いきなりの警報音で焦ってしまった(笑)

ブレーキのやり方も考えないといけないし、アクセルももっと踏みたいし。
次回はこの結果を抱えて、出走しよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さと自己分析 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる