憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS コンタクトとヘルメットとメガネ

<<   作成日時 : 2015/09/24 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ボクは視力が悪いので普段、コンタクトレンズを付けてる。
コンタクトレンズは使い捨て(2週分)。たまに在庫管理をミスりコンタクトの在庫が0になってしまうコトがある。
在庫管理をミスってしまうとメガネ生活になってしまう。

ココ最近、また在庫管理を誤ってメガネ生活で我慢してたトコロ、ジムカーナ走行会の時期がやってきた。
コンタクト無いから、メガネで行くしかないんだけど、ちょっと気になるコトが。。。

「ヘルメット被って、メガネって装着できるんだろうか?」

なんの前触れもなく、そんな疑問が頭をよぎった。
その疑問は実験してみれば結果が分かるコトなんで、早速ヘルメットを被って、そしてメガネ。。。

メガネ・・・つけれない。。。

(笑)

ヘルメット被った状態じゃ、メガネを付けれない!!
ヘルメットがぎゅうぎゅうだから、メガネのフレームが耳にかからない(笑)
こりゃダメだ(笑)

画像


コンタクトレンズの在庫管理は大事。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンタクトとヘルメットとメガネ 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる