憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS いらいないイメージ

<<   作成日時 : 2015/10/30 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、ジムカーナ走行会に出走するコトができなくてちょっと欲求不満。。。
そんな状態からか、動画サイトで人のサーキット走行とか、車載カメラの動画を見るコトが多い。
そんな動画を見ていくと、行き着く先にクラッシュの動画に出会う。

クラッシュの動画を見ていると、なんだか「もし、自分にも・・・」そんな不安が湧いてきた(笑)

何事にもイメージが大事って言うけれど、やっぱりクラッシュしちゃうイメージなんて持っちゃだめだ!!
事故らないって慢心は無いけれど、無駄な不安はいらないな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらいないイメージ 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる