憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と時間

<<   作成日時 : 2016/04/10 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年は久々に花見をしてきた。
花見って言うか、桜関係無しで、ただただ桜の下で飲み食いしてきただけだけど。

それでも、桜を眺めてみると綺麗だなと素直に思えた。
夜だったので、外灯の光が桜のライティングの代わりになってとても風流。

画像


画像


今回、久々に桜を眺めるコトができたけれど、普段から景色を楽しめるぐらいの余裕が必要だよなぁ。。。と改めて実感してしまった。
それは以外な程に、夜が更けても夜桜を楽しみにくる人が多かったから。
ボクらがお酒に飲まれて騒いでいた横で、純粋に桜鑑賞してる人たちを発見してしまって、「なんてイイ時間の使い方をしているんだろ!」と思ってしまった。
ボクももっとココロが豊かになるような時間の使い方をしないといけないなと自己嫌悪(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自然に触れ合うのが一番の癒しになると思うよ。マイナスイオン効果というか、自然のパワーはすごい。登山に行く度にそう思う。
海もいいよ。何もせずただ眺めるだけ・・・。なんて贅沢な時間!
すぬこ
2016/04/11 17:15
そーですよねー。
自然って素晴らしいです!
「ボーっ」ってしてるだけでも飽きないから不思議ですよね。
海に行って、ココロのメンテナンスしてきます!!
7131
2016/04/11 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜と時間 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる