憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 遭遇

<<   作成日時 : 2016/04/17 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とある週末の夜。仕事から帰る途中、普段から何気なく毎日の様に通っている道。
道中、いくつかガソリンスタンドがあって、その中で帰り道とは逆車線側のガソリンスタンド。
何故か気になって、逆車線側を覗く。

「あれは?」

なかなかお目にかかれないクルマが、給油中の状態だった。
それは

Porsche 911カブリオレ



この目に焼き付けようかと、Uターンして、無意味にそのガソリンスタンドへ立ち寄ろうかと思ったぐらい。

街中でたまに、なかなかお目にかからないクルマを目撃するコトがあるのに、ガソリンスタンドで給油してる姿って
見たコトないなぁと思う。
だから、今回、911カブリオレをチラ見したのは珍しい気がする。

あと、目撃したと言えば、先日九州自動車道を走行中、後ろから獣の咆哮の様な音が近づいてくるのが分かった。
ボクが気が付いた直ぐ後に、白い、クーペが轟音と共に過ぎ去って行った。
そのクルマのテールを見て

Maserati GranTurismo



マセラティ、カッコイイ!!走ってる姿って初めて見たかも!
「コレは追いかけないと!」・・・・なんて思ったものの、ビューーンっと遥か遠いトコロへ行かれてしまった(笑)

お目にかかれないクルマを見ると、ココロが躍る♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遭遇 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる