憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休らしい連休

<<   作成日時 : 2016/05/08 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年の4月〜5月にかけての連休は丸ごと休むコトができた。
丸っと休みが取れたのは久々♪
なんと言っても10連休!!なんて幸せ!!
10連休もあったので、西へ東へ595で走り回って1000kmぐらいの走行距離になった。

北九州

山口・周南市

北九州

熊本・天草

北九州

山口・萩

北九州

山口・下関

北九州

行ったり来たりと、効率の悪い工程になってると今になって実感(笑)
動いてる範囲はそんな遠いトコロじゃないけれど、結局1000kmにまで移動距離が延びたみたい。

周南市では、釣り道具一式を持ってフェリーで大津島まで。1泊2日の釣り三昧!

画像


画像


昼間に釣った魚を、その夜に食べたり、持ってきてもらった食材で鍋を作ってもらったりとイイ食事が出来た♪
釣りの方は、釣れなかった分けではないけれど、思った程の釣果はあがらなかったかなぁ。
2016年初めての釣りだったけれど、やっぱり釣りは面白い。

萩ではキャンプを。
久々の参加となったキャンプ。1泊2日を楽しむコトが出来た♪
初日は萩アクティビティパークでキャンプ。

画像


画像


山の中だったから、夜空の星たちも綺麗。日常の生活じゃなかなか見れない夜空。

画像


2日目は萩ウェルネスパーク。

画像


それにしても、子供たちは元気だ。。。いやいや、マジで凄いと実感。
ちょと一緒に遊びに付き合っただけで疲れてしまった(笑)お父さん・お母さんの友人たちを尊敬してしまう。

最後には595の洗車も出来たし。イイ連休だったと思う。
なんだか、ホント久々に連休を楽しめたな。



あと、今回はキャンプに行った友人たちの写真を転用させてもらったので、感謝です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10連休うらやましいね。でも久々連休取れてよかったね。ちなみに私は今、今月の出勤日数1日です(笑)。

子供達元気だよね。若い(若すぎるけど)パワー頂戴したね。だから親は頑張れるのかも。

回天は釣り人多いでしょう?うちの山クラブの伝説の残る場所でもあるよ。伝説話は、また次回のお楽しみに。
すぬこ
2016/05/10 09:42
連休って素晴らしいですね♪

今月の出勤日数、凄くないですかぁ(笑)??

大津島は結構人が多かったですね。
ウチは残念ながら伝説はまだ残ってないです(笑)
すぬこサンのところの伝説、是非今度聞かせて下さい!
7131
2016/05/10 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休らしい連休 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる