憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/04/24 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今回、金沢の街をブラブラしていて、発見したもを紹介。
単純にボクが知らなかっただけなんだけど、ご紹介は「傘」

北斎グラフィック」の傘で、純粋にオシャレでイイなと思ったモノ。
傘って無地で、色も単色ってイメージだったんだけど、この傘は和テイストのデザイン。
ボクは今まで出会ったコトなかったから、目にした時は斬新に見えた。
ボクが購入した傘はコレ

画像


画像

折りたたみ傘だけど、傘自体の作りも、骨組みがしっかりしてて丈夫そう。

通販でも扱っているみたいだから、今度は普通サイズの傘も買ってみようかな。

雨の日は気が重くなるコトも多いと思うけれど、鮮やかなデザインを持つことで少しは気持ちも晴れるんじゃないかな?
たまにはこんなデザインの傘を使うのもアリなのでは??

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきな傘だね。私もおしゃれで丈夫な傘、探し中。
天気悪い日に、鮮やかな傘って賛成!
金沢満喫できたようで・・・。
すぬこ
2017/04/30 21:58
すぬこサンは傘が必要ですよね!!
素敵な傘見つけてくださいね!

金沢良かったですよ。是非行ってみて下さい。
7131
2017/05/02 00:28
どういう意味だい?雨女ってこと?(笑)
最近は晴れ女と思いますわよ。フフフ。
すぬこ
2017/05/02 20:09
「雨女」卒業ですか!?
今回のキャンプも天気良さそうですよね。
これからは晴れ女ですね!!
7131
2017/05/02 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
傘 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる