憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS マウス。EGG MOUSE FREE

<<   作成日時 : 2017/06/12 22:13  

トラックバック 0 / コメント 0

今使ってるPCはノートPC。ノートPCだったらタッチパッドがあるから、マウス要らずなんだけど、ボク的にはやっぱりマウスが欲しい。
なんてったって、マウスの方が扱い易い。
現状、PCを家と仕事場の両方で使うので、今まで使っていたマウスを仕事用として、家用のマウスを新しく購入する事に。

そんなワケで今回購入したのがコレ。

ELECOMの『EGG MOUSE FREE』

画像


結構前から発売してたと思うけど、今回のタイミングで使ってみる事に。
以前、家電屋さんで見つけて、気になっていたので今回選んでみた。

まず見た目。穴開きまくりで軽量化がスゴイ。
なので、軽い。見た目通りの軽さ。
こんだけ、すっからかんなので軽くて当然なんだけど(笑)

画像


画像



ホイールの回す感触は結構思た目かも。ホイールが軽いのは好きじゃないから丁度良かった。
あと、クリック感も違和感無い。
見た目が独特だけど、機能的にはイイ意味で普通。イマイチ的な部分は特に感じない。

こんなに軽いマウスは使った事なかったけど、軽いマウスもイイかも。
軽いマウスがイイって方は如何でしょう??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウス。EGG MOUSE FREE 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる