憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS これから使ってみます

<<   作成日時 : 2017/07/05 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今使ってるPCには動画編集ソフトがインストールされていない。
PC更新前まではMoviemakerを使っていたので、今回もダウンロードして使えばイイかなと思ってた。

だけど知らないうちに、今ってMoviemakerがダウンロードできなくなってる。
MicroSoftのサイトで、「今後はダウンロードできません」となんとも素っ気ないメッセージ。

さて、動画編集どうしよ。

今までMoviemakerを使っていたんだけど、それは前のPCの話し。
PCを更新したのでMoviemakerが無い!
ダウンロードしようにも、ダウンロードできない状態。

さてさて。

検討した結果、これを機に動画編集ソフトを購入してみようと。
で、選んでみたのが

「Movie Studio」

画像


ちょっと使ってみた。
いろんな事ができるんだろーけれど、直観の操作ではちょっと無理な気がする(笑)
じっくりと使ってみて機能を把握しなければ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから使ってみます 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる