憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の周り

<<   作成日時 : 2011/02/06 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちまたじゃ、スマートフォンをいじってるヒトが増えてるらしい。
ボクも「欲しいなぁ」と思ってる一人。

会社でもスマートフォンを持つヒトがちらほらと。。。
日常会話のネタでもよくでてきてるホド。


そんな会話に感化されたのか、農家兼計装士のオジさんも「欲しいなぁ」、「買おうかなぁ」とココロが揺らいでいた。外から見てるボクらでもそのココロの揺らぎが分かるぐらいだから本人はそーとーグラグラとふらついていたハズ。

グラグラのオジさんを見てボクらは「この流れで買いに行っちゃうんじゃないですか??」なんて突っ込みをブチ込んでいた。



そして、今日。
本屋でブラブラしてるとメールが。
中身を見てみると

「i Phone買いました」

本屋でウケたボクはすぐさま返信。

「やっぱりですか(笑)」



コレでまたスマートフォンユーザーが増えた。コレでさらにボクも欲しくなるのかなぁ・・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の周り 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる