憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 300円

<<   作成日時 : 2011/03/21 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

後輩とゴハンを食べに行った。
この後輩とはアレコレと話しをしてるヤツ。他のヒトが知らないボクの情報なんかも知ってるヤツ。
お互いに何かあると話しをしてる。

話しをしたからって状況は変わらない。
事後報告なのだけど、それでもよろしくない状況を溜め込んでいると自分の中でどこか腐食が始まってしまう気分になる。その腐食を防ぐためにも内なるモノを外に出したくなる。外に出す方法としては言葉として、話しと一緒に吐き出してるのかもしれない。


その日も吐き出すだけ吐き出し、ボクの腐食は防ぐコトができたと思う。
そんなボクを哀れに思ったのか後輩がゴハン代を出してくれた。
そしてお互いのクルマで撤収。
ボクはmitoで家に到着。家のカギを開けて中に入ろうとしたところに電話が鳴る


「駐車場代が無かったです」


その日食事したトコロは有料駐車場の場所で、ボクも駐車料金300円を払って帰宅していた。
その300円が無い。ってコトはサイフの中身全てを使ってご飯代を出していたらしい(笑)

仕方ないからボクはもう一度戻り、後輩へ野口英世を一人渡し再び家に戻った。

「サイフの中身確認してからおごってよ!!」

後輩は苦笑いしていた。。。。

画像



やっぱり自分の中で溜め込むのは良くない。吐き出せる場所があれば吐き出すのが一番だ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後輩に奢らせるなんてなんてわがままなやつ!

やっぱ俺らの中で一番は君だね

今クアラルンプールに居ます。
マレーシアの…

26日、27日暇なんで来ても良いよ。
ノリ
2011/03/24 18:02
イヤイヤ。わがままは貴方でしょ(笑)

26、27?
残念だねぇ、仕事だよ。。。
てか、マレーシア??

パスポート持ってないから行けないよ(笑)
無事に帰っておいで〜〜〜
7131
2011/03/24 21:23
仕事です。
俺がやって良いのかなぁ?
皆、僕を勘違いしてます。

明日からお休み♪やったね!
ノリ
2011/03/25 18:57
仕事かぁ。
異国で頑張ってきてなぁ〜

休みならゆっくりやすんでちょーだい。
異国での話しを聞ける時を楽しみにしとくよ
7131
2011/03/25 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
300円 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる