憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ〜2日目〜

<<   作成日時 : 2011/05/09 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

キャンプ2日目

朝、目が覚めると100%後片付けが終わってる状態だった。。。
今になって振り返ってみると朝に活躍した記憶がまったく無い(ごめんなさい)
いつも片付けが終わってる状態でいつも朝ごはんをご馳走になっているお客様状態。
みなさんありがとう!
・・・それしか言えないけど。。。

みんなに感謝しつつ「流し素麺」を食べに『水神公園』へ出発。
2日目は天気に恵まれて暑いぐらいの天気になった。1日目は黄砂の影響と曇りの天気なのもあっていまいちな天気だっただけに青空が見れて良かった。
さとサンのオープン姿も拝めたし。やっぱり青空だったらオープンで楽しまないといかんですよね。
ちょこっと横に乗せてもらったけれどやっぱりオープンカーは気持ちイイ!

画像


気持ち良さそうなさとサンを追いかけ目的地に到着。
到着してみると流し素麺を食べれるトコロまでは少し歩かないといけないらしい。
少し歩くと「350mぐらい」の看板を発見。

「近い、近い!」

みんな意気揚々としているところに、いきなりの昇り坂が現れた。。。
「たった350mぐらい」強気のココロで目の前の道を登る。
登るにつれ、坂道の角度が急になっていく。

画像


「以外に、シンドいですね・・・」

登り坂が急になるにつれ強気から弱気へココロが入れ替わっていく。。。
なんだかんだ言っても登らないといけないので足を動かす。最終的には350mという数字以上の道のりを歩いた気分になっていた。
食事前に適度な運動をしたところで「流し素麺」へ。


画像


次に向かうは『秋吉サファリランド』
向かう途中でまさかの渋滞。少し進んでは停まる。少し進んでは停まる。この繰り返し。
左足シンドイと思ってたところに2輪組の一人がとなりにやってきた。

「空冷はシンドイ」

画像


ココロの叫びを口に出してきた(笑)
ボクはクーラーという文明の利器を使えるので

「大変やね」

と笑顔で慰めるしかできなかった。
渋滞は結局『秋吉洞』が原因だったみたいで、改めて秋吉洞がメジャースポットなんだと実感した。
渋滞を抜けてサファリランドに到着してみると、結構の暑さからなのか動物たちはとろける勢いでダラダラしてた。

そのダラダラたるや「もっとヤル気だせよ!」1匹づつ説得したくなる程。
もしかしたらお客が多すぎて動物もシンドくなってたのかもしれないけど(笑)


最後に食堂に行ってカレーが売り切れという非常事態にあいながらも今回のキャンプも無事に終わった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ〜2日目〜 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる