憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS ソッチはマズイでしょ

<<   作成日時 : 2011/06/23 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

健康診断に行って尿検査のためトイレに案内された。

「トイレはあちらです」

その後に

「奥が女性用になっていますよー」

ボクを女性用トイレに案内しよーとしたおばちゃんは何かの間違いに気がついたよーで
結構な勢いでボクを見直した。
おばちゃんの目の前には青い作業服を着てるボク。
1秒にも満たない間をあけ、乾いた笑いが聞こえた。

愛想笑いのオバちゃんを前にして「気をつけまーす」とだけ伝え男性用のトイレに入った。
しかし、あのオバちゃんナニをどー間違ったのだ???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソッチはマズイでしょ 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる