憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 48時間中の28時間

<<   作成日時 : 2011/12/11 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、ビックリするほどよく寝れる。

とある土日。
土曜日、目が覚めると時計は15時をまわっていた。
前日は丁度0時ぐらいに就寝したので土曜の睡眠時間は約15時間。
ってコトは生活していた時間は9時間だけ。
それだけ睡眠時間をとったのだからその日の夜は寝れないかと思いきや、その日の夜中の1時ぐらいには就寝。。。

15時間も寝た翌日だから早起きしそーなものだけど、翌日に目を覚ましたのは14時。。。
一度、10時ぐらいに目が覚めた気がするけれど、二度寝。。。
この日も睡眠時間13時間程度

二日間は48時間だから、その内の睡眠時間は28時間。
丸々1日以上寝てるんだから凄い!自分で笑えてくる(笑)
こんだけ寝ても頭が痛くなるとかがないから不思議なものだ。
前まではこんだけ寝てたら頭が痛くなってたりしてたけどなぁ。

ナゼにこんなに寝れるのか自分でも分からない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
48時間中の28時間 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる