憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡蛎 5kg 

<<   作成日時 : 2012/02/04 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

牡蛎。

画像


今回、食した牡蛎の量。5kg!!
それらの牡蛎を炭火焼き!!

画像




美味しかったぁ♪


大人5人で食べたんだけど、単純計算で1人あたり1kg食べたコトになる。
5kgの量を目にした時は5人でこれだけの量は無理!!と思ってみたものの食べ初めてみると案外イケるもので牡蛎の量はだんだんと減っていき最後には完食。

いやー食べた。
食べすぎなぐらいに食べた。一体、年々分の牡蛎を食べたんだろう?
今までの人生の中で1日にコレだけの牡蛎を食べたなんてコトは初めて!



サイコー!


5kgの量を食べつくしたんだけど、そんな簡単に無くなるハズもなく・・・13時から宴を始め16時ぐらいまで食べ続けた。。。
ひたすら牡蛎ばっかり・・・ってワケではないけれど3時間ぐらい飲み食いを続けていたみたい。
この3時間で摂取した総カロリーはどれくらいなのだ?それを想像するとちょっと恐怖を感じる(笑)

画像





あと、その時には気がつかなかったけれど、帰る道中やっぱり自分が臭うコトを自覚。
煙で燻されたなんともいえない臭いが。
ボク自身がかなり燻されてるから今なら美味しくなってると思う(笑)今ならオイスター味??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牡蛎 5kg  憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる