憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプの思い出

<<   作成日時 : 2016/05/15 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

連休も終わって、仕事をする現実に引き戻され、あんなに長かった連休が遠い過去の様。。。
今回、友人から写真データを拝借し連休中に行ったキャンプの思い出を作ってみた。





ほんの1週間前ぐらいの出来事なのに、遠い過去の記憶みたいだ(笑)
友人たちは一眼レフのカメラを使って写真を撮ってたんだけど、その写真を見ると素敵な写真が多い。
そんな写真を見てると自分も一眼レフのカメラが欲しくなる(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラマン増えて記憶に残るようになったよね。
ぜひ一眼レフ買って、フォトコンテストに応募。
そして特賞狙っちゃう?
すぬこ
2016/05/17 19:22
イイですね♪
特賞狙いましょう!目標は高くですもんね(笑)!
一部の人から、早くカメラ買えって怒られそーです(笑)
7131
2016/05/18 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプの思い出 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる