憂えあれば喜びあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 7カ月ぶりにAbarth595でジムカーナ

<<   作成日時 : 2017/07/09 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7カ月ぶりにジムカーナの走行会に出走。
気が付けば半年以上も参加できていなかった事に気が付く。

走って思う事は、やっぱり楽しいに尽きる。
走ってる時間は非日常の時間を味わう事が出来るのがイイ!
なかなかアクセルを気ままに踏み込む事もないし、ガツンとブレーキを踏み込む事も無い日常。
ましてやクルマに乗ってるのではなく、走らせている感覚を味わえる。

だけど、実際はそんなにアクセルを踏み込んでないし、ブレーキもガツンと踏み込めてない(笑)

今回も車内にカメラを設置して動画を撮ってみたけど、自分で見直してみると意外な程に走れてないなぁと思ってしまう。
走ってる最中は、自分の中でいっぱいいっぱのつもり。自分で見直してみると「そーでもない」。
あれ?もっといけるでしょ?と動画の自分に問いただしたくなる(笑)

今回、こんな感じです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初のジムカーナより、かなり進歩してない?
速度出てるし、ハンドルさばき慣れた?
でもでも、もっといけるぜ!!
すぬこ
2017/07/13 21:49
そーですねー。
もっとイケますよね(笑)
これからも相棒の595と共に頑張ります!!
今、いろいろと考えているトコロなので、進展したら報告します♪
何を考えているかは秘密です(笑)
7131
2017/07/13 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
7カ月ぶりにAbarth595でジムカーナ 憂えあれば喜びあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる